emieですリボン

今日は、渋谷gee-ge.にて
シンガーソングライター結海ちゃんのワンマンLiveを観に行って来ました♪

photo:01



結海ちゃん初めてのワンマン!
すっごく楽しかったー!!

photo:03



photo:04



この日発売のCDもゲット♡
1曲目に収録されてる
『Dream come true』好きだなっ♪

結海ちゃんの曲はどれも
つい口ずさみたくなっちゃうような
メロディーなんだよね^ - ^

今日もいっぱい元気をもらいました♡
ありがとう音譜


Liveが終わったあとは、
まりこはんとお茶してたんだけど
帰ろうとしたらまさかの雷雨ヽ(;▽;)ノ

びっくりするぐらいの大雨で
ずぶ濡れになって帰りましたとさ。。


そしてお約束通りに
家に着いたら雨やみました(O_O)


みんなは雨、大丈夫だったかな??