emieですリボン

今日も暑いっ!!
みなさん体調崩してませんか??

暑いの苦手ー(°_°)!


そんなこんなで、久しぶりに…。

みなさんっ♪
テイチクエンタティンメントから
配信リリースされている
『ねぇ』と『あの日のタンポポ』は
もうダウンロードしてくれましたか??

もちろんみんなしてくれたよね?よね?よねよねーー??

まだの方は、今すぐダウンロードしてくれなきゃイヤーーーーー!!!!!


ここからダウンロードよろしくお願いします♡♡

テイチクエンタテインメントグロビュールレーベルemieサイト

photo:01






そして虹
emieと大森真理子のコラボユニット
『emimari』の『HIKARI』も配信中です♡

ダウンロードはこちらから星空
iTunes Store
AmazonMP3
music.jp
オリコン
etc...
『emimari』で検索してくださいね♪

それぞれお値段が異なりますので
みなさんご注意くださいませませ。

photo:02




『ねぇ』と『あの日のタンポポ』
そして、emimariの『HIKARI』キラキラ

たくさんの人に届きますように流れ星

ダウンロードして
いっぱい聴いてね^ - ^♡