emieですリボン


今日も路上Live!
駆けつけてくれたみなさん♡
聴いてくれたみなさん♡
ありがとうございましたキラキラ


夜は急に寒くなっちゃいましたね☆



今日はいっぱい泣いたり
いっぱい笑った1日でした^ - ^

「夢は諦めなかったら叶うんだよ」
今日、この言葉を別々の場所で2人に言われましたキラキラ

そんな風に言ってくれる人が周りに居てくれるなんて
ほんとにすっごくあたしは幸せ者だなって思いました(*^^*)

ありがとうございます♡



*セットリスト*
ナナイロの恋
まんまるビーズ
ひみつのダイアリー
ソライロリボン
あの日のタンポポ
ねぇ


最後にっ虹
お花いただいちゃいました♡♡

photo:01



明後日があたしの誕生日星空
覚えててくれて嬉しい( ; ; )キラキラキラキラ

とってもかわいいお花♡
photo:02



しかもねっ♪
お花が包まれてる紙になんと
えみちゃんマークとチロルがかいてあるのーーー!!!!!

めっちゃかわいいんだよっ( ´艸`)

嬉しすぎるーーーー( ; ; )キラキラキラキラ


ほんとにほんとにありがとうございます♡


よしっ!明日もいっぱい笑うぞっ!!