emieですリボン


今日も路上Liveキラキラ
観に来てくれたみなさん♡
立ち止まってくれたみなさん♡

ほんとにほんとにありがとうございます(^ ^)星空星空


すっごく風が強くて寒かったねーー‼
しかもあたしが唄い出したら
雨がチラホラ…雨(笑)

ほんっと雨女‼ヽ(;▽;)ノ

そんな悪天候な中、聴いてくれて嬉しかったです星


チケットも買ってくださったみなさん♡
絶対に楽しいイベントにするからねぇ虹

ありがとうラブラブ


明日がホワイトデーとゆーことで
差し入れまでいただきましたぁチョコ

photo:01



ドーナツ大好きぃ♡
おいしくいただきますねぇ♡♡


*セットリスト*
ソライロリボン
あの日のタンポボ
ナナイロの恋
まんまるビーズ
ねぇ

でした*\(^o^)/*


みんなありがとぉ♡♡
風邪ひかないでね合格