emieですリボン

『MDN academy』今日もありがとうございます(*'▽'*)音譜





今日のお題はみゆちゃん先生による
『勝負』キラキラキラキラ

みゆちゃんがまたフルマラソンに挑戦するので
走っていて辛くなったときに思い出して元気になる言葉は~??


とゆーことでセーラちゃんとemieが考えましたっ(゚∀゚)♪

セーラちゃんがサロメチール(●´ω`●)




emieは



…(笑)

ブログだけ見た人は
全然なんのことかわからないですね(笑)



有料放送ではみんなの勝負写真を紹介しましたぁ!!



あたしはいつも歌う前にこれを飲んで歌ってますっ(゚∀゚)♪

簡単にゆーとハチミツみたいな味なのだぁ虹
喉にいいんだよんっドキドキ


みゆちゃんマラソンファイトぉーーヽ(^o^)丿合格


また次回もお楽しみにねぇラブラブ