emieですりぼん


今日は仲秋の名月お月見キラリンそして満月満月キラリン


昨日の月もまんまるにキラキラ輝いていて

とってもキレイでしたっっハート








月みるの大好きぃーーーお月様ハート


でもでも今日はあいにくの台風台風

みなさんお気をつけくださいませっヽ(*'0'*)ツ


台風だけど

今日もキレイな月がみれるといいなぁキラリンキラリン




そしてそしてっっ音符


明日19時からはWALLOP放送局 にて
「MDN academy」 放送です音譜


講義内容は『美容』お花。お花。お花。



有料コーナー「MDN FRIENDSHIP」のコーナーには

16日に一緒にイベントをやる

emieヘアメイクのだいだいだぁ~い好きな

あの人が登場だよぉ(♡∇♡)ビックリマーク

お楽しみにぃラブラブ


スタジオ観覧も出来るのでぜひぜひ遊びに来てねぇ音符

スタジオ観覧はこちら


※この番組はスマートホン専用アプリでの視聴になりますのでご注意ください。


明日も会えるの楽しみにしています(●´ω`●)ゞハート