emieですハート


こんにちわ~音符

もうすぐ5月も終わりっ!!

早いですねぇキラリン


最近あたしは小学生の時に大好きだった

ZARDの曲が急に聴きたくなっちゃって

毎日のように聴いてます(^∇^)りぼん


大人になってから改めて聴くと

あの時はわからなかった

歌詞の意味とかも今はわかって

新たな発見がいっぱいありましたキラリン



emieオフィシャルブログ「Sweet song」Powered by Ameba


そしたらなんと今日は坂井泉さんの命日なんですね。


高校生ぐらいの時にZARDのLiveに行こうか迷ってて

結局行けなくって・・・

あの時行けばよかったなぁキラキラって今になってすごく思いますキラリンキラリン



どの曲も名曲ばっかりビックリマーク

ステキな曲と歌声をありがとうございますハート


あたしも頑張らなきゃっっ\(^o^)/お花。お花。



~P.S~

ガンバ大迫さんへ


金環日食は月がリングの形になるので

それにちなんで結婚式をしたそうですハート


わかりにくくってごめんなさいヽ(;´ω`)ノ