emieです音譜

あたしの地元キラキラ
土浦市で行われた
かすみがうらマラソン
ランナーズ・ヴィレッジでのイベント
ありがとうございました!!

photo:04



今日はモール505もたくさんの人で
にぎわっていましたよぉラブラブ

photo:01



たくさんのみなさんの前で唄えて
とっても嬉しかったです(o^^o)虹


土浦市のキャラクターキラキラ
ツチマルくんと女の子たちとあたし♪

photo:02



ツチマルくん触ったらフワフワで
気持ちよかったぁ( ´艸`)ラブラブ

こちらは笠間市のいな吉くんとドキドキ

photo:03



いな吉くんもかわい~い( ´艸`)ドキドキ

emieを観てくださった方キラキラ
物販コーナーに会いにきてくださった方キラキラキラキラ

本当に本当にありがとうございましたラブラブ

ランナーのみなさんも
本当にお疲れ様でしたラブラブ