第一志望の最終面接、無事に終わりました。


はぁー楽しかった!


最初に求人票見た時からワクワクして、
書類選考通過したって連絡受けた時もワクワクして、
一次面接も面接官のお話を聞きながらワクワクして、
今日も詳しい業務内容を聞きながらワクワクが止まらなかったです。


なんならエージェントを通じて、その企業からの連絡を受けるだけでもワクワクしたくらい。


私、よっぽどその会社や業務内容が大好きみたいヽ(・∀・)ノ


今日は業務内容の説明を詳しく聞きながら

質問をはさみつつ
「そこは経験があるのでキャッチアップは早いと思います!」
「やってみたいです!」
「面白そうですね!」
「ワクワクしますー!」

と随所随所に熱意をアピールし、

不安に思ってることや懸念点も質問したら詳しく教えてもらって

不安も懸念点も払拭していただいた感じ。


ランチをどうされてるのかまでご丁寧に答えていただきました!笑



あのマネージャーさんの元で働きたいよー!!!



なんかとっても忙しい部署みたいで終電の時間を気にしているっぽかったし

私に不安や分からないことがないか、「大丈夫?大丈夫?不安はない?」ってやたら気にしてくれていたみたいで

熱意がちゃんと伝わってるか、脈アリかどうか微妙なとこだけど。。。


一応、最短の入社日も聞かれたから

「可能性は十分にある!大丈夫です!」ってエージェントに言ってもらえたけど。←私がしつこく電話したからね(笑)


期待しちゃうー(>_<)



今日は最終面接ということで、

「ぜひ前向きにご検討ください。宜しくお願い致します。本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました!」

ってしっかり言えたー!!



もう、やりきったな。



エージェントもだめ押しの推薦メールをしてくれたようだし。



これでダメなら仕方ないです。


熱意が強すぎてしばらく凹むとは思うけど。




さて、来週からまた1社面接が入ってます!



第一志望の志望度が強すぎて正直霞んじゃうけど

こちらも面白そうな会社。



ただ、ウェブテスト受けなきゃだし

一次面接→二次面接→三次面接まであるから

とてーも狭き門です。。。



週末は黄砂がすごいみたいだから、引き込もってウェブテストの勉強。



ガンバルマンは頑張るさ~!!!



Android携帯からの投稿