こんにちは!ラッピングネックレスを作っているemie(エミィ)と申します。

愛知県の名古屋じゃない市でパート主婦しながらハンドメイドやってます。

 

私が作っているラッピングネックレスは、細長い布で樹脂ビーズをくるんで糸でギュッとしばって作るアクセサリーです。

 

先ほど、リバティプリント「Small Susanna(スモールスザンナ)」と「Small Sus(スモールサス)」のCreema限定春の福袋を公開しました♪

ルーペペンダントと帽子クリップ、ロングネックレスと帽子クリップの2パターンです。

どちらも「Small Susanna(スモールスザンナ)」はピンク、ブルー、イエロー、パープルの4色展開、「Small Sus(スモールサス)」はイエローとクリームの2色展開です♪

このセットだと200円割引になります。
プレゼントにもおすすめですよ♪

 

<ルーペネックレスについて>

小さい4㎜ビーズを使っているため、布の柄が出る面積がとーっても狭いです。
そのため、おしゃれのメインにするは物足りないかもしれませんが、
毎日のコーディネートを邪魔しない、奥ゆかしい1品になっております。
リバティプリントは大好きだけど、身につけるには華やかすぎるかな?とお悩みの皆様にオススメです♪

 

<ロングネックレスについて>

既存のリボンつきネックレスより長く、リボンのないタイプです。
6mmビーズを使用しているのでボリュームは抑え目ですが、色味がギュっと凝縮され、存在感のある一品になっています。
コーディネートのバランスに合わせて、2重にして身につけることも可能です♪

 

<帽子クリップについて>

その名の通り、帽子が風で飛ばないように帽子につけるクリップです。

私の移動手段のメインは自転車なので、日焼けや熱中症防止のために帽子は必須です。その帽子が風に飛ばされるんじゃないかとハラハラしながら運転するのはとっても危険!なので作りました。

 

<生地について>

リバティプリント「Small Susanna(スモールスザンナ)」「Small Sus(スモールサス)」生地を使用しています。

大輪の花が咲き乱れる華やかな柄が人気です♪

<Small Susannaのイエロー、パープル、ピンク、ブルーです>

 

<Small Susのイエロー、クリームです>

 

creemaに詳細写真を載せています。

ぜひご覧くださいませ♪

☆Creema
https://www.creema.jp/c/emie

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!