こんにちは´◡`☀️



正社員になってひと月



改正もあり


なんか…謎に大変だったスタート



今は嘘みたいに上手くいっています



結局力を合わせないと

無理だったと



わたしはわかってました´◡`



望むことだけに

気を向けつづけ✨



ひとつきがんばって

結果嬉しい〜


状態です´◡`🌸



美味しいもの食べに行こう花







久しぶりに気を安められたので笑


龍さま描きました













深いブルーの海


龍神様です


色紙サイズになります





龍神画

販売させていただきます



ご縁がありますように


3333縁


miyabi888drgn@gmail.com







可愛いねこちゃん生地








楽しいチクチク




そして




不思議な空模様





龍様たくさん







龍神様を描くインスピレーションに


ありがとうございます´◡`