宇宙元旦🪐




早速

不思議体験ありました


⭐︎⭐︎⭐︎



そして春分の日

私の願いを発現(発言)しました


自分のためだけの願いじゃないとダメという

イベントでした


新しい感覚でした〜✨









もの凄く甘いいちご🍓

見つけましたニコニコ



これ絶対シロップ漬けしたでしょ

と、思いましたよ









既視感です

いちごが先だったのか…🍓🍓







最近


またまた手芸熱が出てきています







さて 何が出来るかな♩







完成〜ニコニコスター


ただひたすらこま編みです


思考が整理されましたよ





⭐︎⭐︎祝福⭐︎⭐︎











母の病院付き添いの帰り


すごく久しぶりに一緒にご飯食べたり




これも回帰なのでしょうか´◡`





父の病院の付き添いしたり

しています





健康は一番の願いですね








読んでくださりありがとうございました´◡`🌸




ご縁がありますように♡