こんにちはぁ
まだまだ寒い🤔
うちのワンコも寒さで縮こまっております(。ᵕᴗᵕ。)

また前回のブログから更新が
かなり空いてしまいました~グラサン

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

近況としては〜最近教育現場でお仕事をしております~教育現場といっても色々ありますよね🙄

給食の先生や支援員の先生や非常勤の先生や
グッドスタートなどԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)

私がいるのは小学校なんですが、
周りに大きな病院が多いため、生徒の半数以上が
医療従事者の子どもという、すごい学校です。

もう何年も学級閉鎖のクラスが出ていないとか🤭
さすがです!教育熱心だし、身体のこと知り尽くしている保護者の方々😆

ある意味すごい所でお仕事しています♡(ღ˘⌣˘ღ)

ブログの更新は全然できていませんでしたが、
やはり毎月ドテラの製品は注文しています😍🌺

ドテラは生活の一部です。
おかげで超多忙な毎日にもかかわらず、
私は健康そのものですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


中でも絶対に手放せないのが、
友達にもウケが良いラベンダー🌺🌺🌺


花粉にやられていたり、夜寝れなかったり、
お肌が最近……っていう人や、
リラックスしたいという人が私の周りには
本当に多い🤭

きっと私の友達と同じように、
アラサー、アラフォーの方は感じているのかと
思います。

香りもとても癒されるし、本当に助けてもらっている
精油の代表ですねԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)



近頃はコロナウイルス
インフルエンザのニュースばかり。
マスクが手に入らず大変な状況ですよねショボーンショボーン

そんな時、注目して欲しいのは、
自然のものでケアするということ……
詳しくはこちら
👇👇




☝️☝🏻☝🏼
ビックリですよね、あなたのおうち、大丈夫ですか?


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
子どもの学校から呼び出し
→職場から申し訳なさそうに出る
→お迎え→病院へ
→そこでウイルスをもらい自分もダウン😨😨😨

(゚◇゚)ガーン
このような流れはもうおしまいにしたいですねキョロキョロ

😨😨😨😨😨😨
マスクは手に入らない
子どもたちはきちんと手を洗っているか心配
ドアについたウイルスは1週間ほどは死滅しない
コロナウイルスはどんどん迫ってくる

あなたは……、どう行動しますか?🤔