お祭り | えみどりの身も心も綺麗に・・・の一歩?

えみどりの身も心も綺麗に・・・の一歩?

日常の出来事やステキだと思う事など 書こうかな♪

昨日 愛知県半田市のお祭りに行って来ました

いとこの家が近くなので、車で行き
徒歩で会場まで
いとこ(兄)が山車に乗ってます

会場で ずらり勢揃い



5年に一回のため 人も凄かった

一度 家に戻り 休憩。
夜は火が灯り 各地域に分かれます。

夕方、スーパーで 惣菜など買って
いとこ(弟)の家に行き 夕飯を食べてから
会場に行きました

灯が付いた山車もステキですね




夜は花火があるとの事で 近くまで。
しかし 仕掛けと手筒花火だけだった様で
全く見えず。
煙りと煙に反射した光だけ。
前回は 打ち上げ花火だったみたいなので
期待していただけに 残念でした。

いっぱい歩いて 疲れたけど
楽しかったです。