おはようございますニコニコ


アグリブログでも書いたとおり、

トラボルタくん改め流れ星ボルくん流れ星

東京都N様宅にてトライアル開始しましたおねがい



お家について、まずは初日なのでマナーベルトを装着ニヤニヤ
うん。いい調子ルンルン


そこまで興奮もせずにバッチリですグッ


そこから少し、お部屋を探索しましたキラキラ


お部屋をテコテコ歩いてクンクンしていますおねがい


仮母から里親様へ何かを説明中に
しれーっと里親様へご挨拶ニヤニヤ


ここまでは順調だった気がしますが、
何かをきっかけに少し、(いや結構かも)
テンションが上がってしまったボルくんびっくり



しばしの間は仮母のひざの上にて待機(笑)


そして、
最後にみんなで記念撮影しましたウインク 



写真は、みらいさんが撮影してくれましたラブ
ありがとうございます!!
ちなみに当日、仮父も参加しましたが
あまり使える写真が

…ない(笑)


トラボルタくん改めボルくんへ

『可愛い可愛いボルくん!
4週間のトライアルだね!そのままのボルくんでいいからね!
ゆっくりゆっくりでいいから安心して、お母さんになってくれる方に心を開いていってねニコニコ
幸せになーれキラキラ

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ