emidokidokiさんのブログ-101020_000239.jpg

emidokidokiさんのブログ-101020_000329.jpg

休みはやっぱいいね〓仕事自体はけっこー楽しく毎日を過ごしておりますが本部からなんか言われるとやっぱウザく思い仕事がヤになったりします…。休みの日は気ままに過ごすのが好きなアタシですがヨガ教室の前にひょっこり名駅に寄ってしまいANNA SUIを見てしまったた為また買ってしまった…ヤ…後悔はしてないです。


むしろ前々から気になってたしある意味実用的なんで…

①ANNA SUIパーティーバック…もしまた誰か結婚式に招待してくれたらこのバックで行きたいと思って…意外に大きく物が入りやすいかなと…アンテプリマ風だが合皮ナリ。

②ANNA SUI耳あて…寒くなったら使うかなと思いまして…体を冷やしたくないんで…


そして買い物後椿ステージへ。今日は二人きりのレッスンでおしゃべりワイワイしながら楽しかった〓

また明日から仕事がんばろーーー