報告 | 碑菜えみの毎日えみ三昧♪

碑菜えみの毎日えみ三昧♪

その日あった出来事などをかいていきます!


久しぶりの更新になってしまい
すいません(T-T)

報告なんですが
私は今日をもちまして
今の事務所を辞める事に
なりました。

1年という短い期間でしたが
みなさまと出会える事ができて
すごく貴重な経験をさせていただきました!
この1年で成長できたと思うし
入った当時に比べて自分に
自信がもつ事ができました。

碑菜えみでの活動は今日で終わりに
なってしまいますが
夢を諦めたわけではないので
またどこかでお会いできたら
嬉しいです。

碑菜えみとして
少しでも関わってくれた皆様
お世話になりました。

そして応援してくれた
皆様、いつも支えてくれて
ありがとうございました。


皆様本当にありがとうございました!
お元気で!!

携帯からの投稿