今日で2年。 | 碑菜えみの毎日えみ三昧♪

碑菜えみの毎日えみ三昧♪

その日あった出来事などをかいていきます!



こんにちは!




昨日はえみの撮影会に予約してくれた方
ありがとうごぢゃいます♪♪

昨日のスタジオには行った事あるのに
ちょっと迷ってしまったΣ(ノд<)

プレゼントももらったぁ―アップアップ



嬉しかったぁ―!!
ありがとうです(^^)

昨日一緒だった森咲ななちゃん(^-^)ゝ゛



私の好きなAKBのメンバーに似てるの、
推しメンも同じで
テンション上がってたラブラブ

中島優花ちゃん




帰る時間が同じだったから
一緒に帰ったのぉ―アップアップ
めちゃ話しやすい!

昨日は新人の方がいて、初々しくて
自分のその頃を思い出したにひひ

後はマネージャーさんに会って最初に
太ったって言われた(汗)
やっぱりいっぱいの女の子を
みてるから、すぐ目に入るのか汗

確かに最近ラーメンやらお菓子やら
ばくばく食べてたからだあせる

今日から控えますΣ(ノд<)


ぢゃ―ねニコニコ





Android携帯からの投稿