さつえーかいレポ | 碑菜えみの毎日えみ三昧♪

碑菜えみの毎日えみ三昧♪

その日あった出来事などをかいていきます!

 
こんちわ
 
 
昨日は、撮影会でしたぁー
えみの撮影会に
参加してくれた方ありがとう
 
昨日はちょっと早い
バレンタインって事で
トリュフを作って渡したよー
みんなに会えるのが1ヶ月に1回
だからねー
 
んで、撮影会(ω゚ェ^ω)
 
あーやっぱり楽しい
時間があっちゅーま(´・_・`)
みんな心配してくれてて
気にかけてくれて超絶嬉しかった!
ありがとう(ω゚ェ^ω)
えみは頭の方は大丈夫ぢゃないかも
だけど←
普通の生活は全然大丈夫だよっ(。ゝω・。)ゞ
 
 
久しぶりに女の子達にもあった(ω゚ェ^ω)
 
 
後、里奈ちゃんジェリキス
新メンバーになったんだよね
おめでとう(。ゝω・。)ゞ
もちろんえみは知ってたよ
これからが楽しみだね∩^ω^∩
 
 
今日はこれから帰って
今日のまるちゃんみなきゃ
 
ばいにゃん