ぉはょぉごぢゃりまぷニコニコ晴れ
今日ゎちょっと天気悪いくもりなぁダウンダウン(*゚´^`)゛汗汗

さて×2長音記号2ひらめき電球ドキドキ
明日ゎめでたぃ日デスニコニコ音符
Emiのfriendキラキラあゆキラキラ23歳のBirthdayプレゼントを迎えまぁす(キラキラ´艸`)ハート

まぁ当の本人ゎ店カラのプレッシャーに押し潰されそぉで病んでたりするんデスが…しょぼん汗汗

Emiもそぉだったなぁ…誕生日って一大イベントだから、店カラのプレッシャーが凄いのょねしょぼんDASH!

だから誕生日の3ヶ月くらぃ前から悩んでたまに泣いてた(pД`*泣q)

ぁゆも今きっと凄い不安なんだと思う…∑(ノд`*)

ケド、せっかくのキラキラ誕生日キラキラだから楽しい1日になるとィイな(*●´∀`Pq♪*゚
ぁっそだ!!ブーケ1
今年の誕生日にあゆとくみカラもらったプレゼントプレゼント(笑)

ひどぃのョパーあせるあせる
Emiが間違いなくもらって困るょぉなモノをネタ的な感じでプレゼントプレゼントされた(*O∪O艸☆)(笑)

それがこちら↓↓



キティーちゃんのパジャマにキティーちゃんの下着、ピンクの指わかれ靴下に、ハート柄模様のパンツショック!あせる
Emi……そんなキャラぢゃなぃでしょ?しょぼん

キティーちゃん着ないでしょ?しょぼん

これ身に付けてたら、だぁりんに萎えられちゃうでしょ?∑(ノд`*)(笑)

未だに未使用(pqω・)+゚(笑)

ぁゆのプレゼントプレゼントゎ用意したぜょッにひひドキドキ

覚えてらっしゃい(*´艸`)ドキドキドキドキ(笑)