昨日ゎお昼カラ友達とァリオへレッツゴォハートくるまbためいき


超だだ混み冷下

駐車場に入ってもグルグル5週くらい同じとこ回ってゃっと停めれた(-゛-)がーん


とりあえずおなか空いてたカラご飯食べてごはんくるくる

バーゲンしてたカラ買い物しちゃったぁ~☆candy☆はーと。

最近好きな服屋サンDurerでコチラおんぷ
2008063012280000.jpg
黒のシャーリングTシャツ&オレンジのタンク&白のロールラップデニムハート

そしてクロックス用の飾りアイテムきゃはっ♪音符



買い物終わってお楽しみの時間までまだ余裕がぁったから友達と占いしてもらっちゃったぁcandy☆アゲ3

結構あたってたワラ

この先どぉなるのかな・・・ポッはてな
2008062917490000.jpg



そして→ゃっとお楽しみの時間時計*がゃってまいりましたッハート

今日の1番のメインイベントハートきゃー音符

待ちに待った映画>w<キラキラ

花花より男子ファイナル花見に行って来ましたょぉキラキラ矢印LOVELOVE


image0015.jpg

2008062918270000.jpg

チョ→→感動!チョ→→感激ぃ!ラブ

めっちゃょかったですょо(ж>▽<)y ☆キラキラ

ほんまにィイ映画でしたッテヘッはーと。

なんか見終わった後、すっごい癒された感と幸せな気分になりましたcandy☆はーと。

これゎ絶対もっかい見たいハート

DVD買わなきゃcandy☆ぴかっ!

ィイ休日でしたぁ~☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日からまた1週間頑張るぞぃッラブ音符