派遣介護のお仕事 | 毎日ハッピー♪(^з^)-☆

毎日ハッピー♪(^з^)-☆

適当に日記替わりに書いてます♪

今日も常勤の合間に派遣のお仕事♪


今日はいきなりレクをお願いされましたがなにも無い(笑)

とにかく一緒に手作業してから遊びたかったけど誰も折り紙で紙風船作れないwしかもレクをしたことがあまりないから出来ない💦

なので取りあえず私が作ってうちわの風でパタパタしたら気難しいGさんがいきなり笑顔でパタパタしてきた!!

風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ


楽しそうにパタパタしてくれてよかったー!!!!

そのGさんしかやってなかったけど1人でも楽しんで頂けたら嬉しい♥️


他の人とはチラシで作るゴミ箱の新しいのを教えたり、お歌を歌ったり♪

ディサービスでの仕事を思いましました✨


楽しい1日でしたー♡