ジャズ、ボサノバ ボーカリストの

EMiKO VOiCE(エミコ・ヴォイス)です。


5日間の福岡、佐賀のツアーが終りました。

ツアー中は集中しているのでなかなかブログが

書けないのですが

本当に凄く良いツアーだったので

ざっと写真を載せておきたいと思います。

☺️



11月9日(水)は港にあるカフェバーブリーザード

久しぶりのペペ伊藤さんとのduoでした!

この日のライブはとにかく笑顔満載で会場中が笑いに満ちたとても楽しいライブとなりました。

ペペさんのゆるキャラとかっこいい演奏が

絶妙のバランスで、私も何の心配もなく

余裕で歌ってられるというのが

この笑顔満載のライブに

つながったのだと思います。







フリーザ度のこの日のカレー。おいしかった!




さて次の11月10日(木)は

久留米大学のお医者様の奥様の会で

パーティー演奏でした。

この日もペペさんと一緒で前日に培った

信頼感で、良い本番になりました。

上品で明るいマダムたちに大変好評で、

CDもたくさん買っていただき、

大満足な1日となりました💖






ペペ伊藤さんとの2人での演奏はこの日まで。

とてもセンスが良いアーティスティックなギタリスト。次回も絶対ご一緒したいなと思いました。ペペさんありがとう!


そして3日目からは

全然違うタイプのジャズギタリスト奥田英理くんと、三日間ご一緒しました❣️


それは次のブログにて!


EMiKO VOiCE 





ボーカルレッスン情報♪
個人レッスン
 ジャズ・ボサノバ、スキャットボーカル教室
      グループレッスン(火曜)
@NHK文化センターさいたま新都心
@宮地楽器,府中教室
 
E-VOiCE LaboがLINE公式アカウントに登場!
レッスン、ライブなどのお得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/qZWbvub