ボーカリストのEMiKO VOiCE(エミコ・ボイス)です。


札幌ツアーが無事終わり、帰宅しました。

とっても濃い四日間でした。


オープニング5-25は

ニューコンボさんという老舗で

EMiKO VOiCE vo.

チャーリー見寺sax

奥田英理g

池上恭代pf

民谷利通b

藤原隆幸drs

と言う愉快なメンバーでジャズとボサノバをやりました。

たくさんのお客様に来ていただき本当に盛り上がりました!良いライブだったなぁ。








2日目は久留米@Black Wave

EMiKO VOiCE vo.

角和江pf

中瀬亨b

藤原隆幸dr 

まだ出来立てホヤホヤのお店でしたが、

オーナーの黒岩さんがすごく笑顔が素敵な

ホスピタリティー満載の方で

とても気持ちよくライブをすることが

できました。音もとてもよかったです。



ニューコンボで出演してくれた奥田くんがギターで遊びに来てくれたり、久留米在住の植木誠一さんがシットインしてくれたりしました。




そして何より、バークリー音楽時代の同期の

久留米在住ジャズシンガー 西田麻美さんと

20年ぶりに再会できました。

サニーサイドオブザストリートを

スキャットも交え一緒に歌い交わして

とっても楽しかった。

涙出そうになったー。

お互い元気でうれしい💖



打ち上げはベーシスト中瀬さんのお店で一杯、




次のブログに続きます。



EMiKO VOiCE 





ボーカルレッスン情報♪
個人レッスン
 ジャズ・ボサノバ、スキャットボーカル教室
      グループレッスン(火曜)
@NHK文化センターさいたま新都心
@宮地楽器,府中教室
 
E-VOiCE LaboがLINE公式アカウントに登場!
レッスン、ライブなどのお得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/qZWbvub