ボーカリストEMiKO VOiCE(エミコ ヴォイス)のblogです。

今、近所に
美味しい珈琲屋さんが見つからない!

それが悩みです。。。


昨年、引っ越してから、
近所には

スターバックスか
Becks coffee、
プロント
とかのチェーン店しかなく、

チェーン店の中では1番好きな
ドトールもないチュー


在宅ワークに疲れてちょっと一息、、
と言う時間に、
チルアウトできるような、

粋なオヤジがやっている、
個人のコーヒー専門店とか、喫茶店が
全然ないのです。ショボーン



なのでおいしいコーヒーを
飲みに行く時は
わざわざ遠出をします。😅



今の場所から近いわけでもないけれども
比較的行きやすくて
やはり大好きなお店は

亀戸にある

侍珈琲!

ここの水出し珈琲の味は最高です!


(本当はアイス珈琲がまた更に、
ものすごいおいしい)


ここはカウンターがずらり
ロッキングチェアになっていて
体を揺らしながらぼーっとしていると
いい感じにいろんなアイデアが浮かんできます。


仲間と打ち合わせたり
するときにも
この振動のせいか
話がすごく弾みます。



今日は小腹が空いていたので、
チーズトーストを頼んでみましたが、
これまたおいしさ最高でした!!


付け合わせのポテトサラダが
おいしいかどうかって
結構決め手ですよね⁉️

もちろんそこも合格!最高ー!


全部1人で食べようと思うと
量が多すぎるので、
シェアしてくださいね。


ここと、
もう一つ、
押上の「しげの珈琲」さんが
私の中で二大巨塔。

くせになるおいしさと雰囲気を
持ち合わせたコーヒー屋さん。

どこにでもあるのかと思ったら
そうでもないんだなぁ。



在宅が増えて
ストレスが多いからか、、

コーヒー中毒になりつつある私でした。




EMiKO VOiCE



EMiKO VOiCE Info


◆YOU TUBE ◆

https://www.youtube.com/channel/UCB4Pq8kYMxBcg6kEQ9uMgZg

※チャンネル登録よろしくね!

 

◆ボーカルレッスン◆

ジャズ、ボサノバ、スキャット。

美ボイストレーニングなど!

【個人レッスン】

E-VOiCE Labo (オンラインあり)

https://evoice-labo.jimdofree.com/

 

【グループレッスン】

NHK文化センターさいたま新都心教室ジャズボサノバボーカルレッスン


宮地楽器 府中教室

 

◆CD, レッスン本、発売中◆

https://emicolagem.stores.jp/

 
◆お仕事のご依頼・その他、お問い合わせ◆
emikovoice@gmail.com
 

皆様にお会いできますように❣️