ボーカリストEMiKO VOiCE(エミコ ヴォイス)のblogです。  



ジャズ・ボサノバボーカル
個人レッスンの生徒さん達と
新年ランチ女子会でした🍝



そして、私の趣味は着物だって知ってましたか?

できれば着物👘着て来よう!
と声をかけたら
何人か着てきてくれましたー💕


生徒さんの一人Sさんは、
わたしが着付けを手伝って
本日着物デビューしました!




おしゃべり女子なので、
あっという間に時間が過ぎました💕


またこの会やりたいなぁ。


今年も楽しく歌おう!



EMiKO VOiCE 







EMiKO VOiCE 
ジャズ・ボサノバボーカルレッスン
&ボイストレーニング

グループレッスン(火曜日)
@宮地楽器MUSIC JOY 府中
美と健康のためのジャズ•ボサノバボーカル
@NHK文化センターさいたま新都心
ジャズ•ボサノバボーカル&ボイストレーニング