明日!6/30金曜、19時半スタート。

EMiKO VOiCE vo、生田さち子pf

ライブ@銀座the deep!!


私は、どちらかと言うと銀座のお店がすごく苦手でした。銀座では自由に歌えない、銀座ではアートなことができない、そう思って、もっと若い時はなんて全然銀座の店に出ていませんでした。


銀座の町も変化しているのと同じで、銀座のジャズクラブもどんどん変化しています。


The deepさんは、銀座的な3ステージ制ではあるにせよ、私がそれまで持っていたイメージとは違いとても自由にさせてくれるお店。いろいろ実験的なこともさせてもらってしまっています。

お値段もとてもお手頃です。


ぜひ銀座系が苦手と言う意識の方も、

お気軽に遊びに来てください!


もし歌える方などいましたら

3ステージにはぜひ飛び入りしてね!(^^)


明日は、生田さんの素晴らしすぎるピアノの腕前をお借りして、生田さんが私のためにアレンジしてくれた数々の曲や、あたらしいCDの曲もやりたいと思います。アレンジものに注目ライブです!


The deep詳細はこちら。


http://www.jazz-thedeep.com/




{89863AFB-FD16-45CA-A521-999AF2A7110A}

{2D6DA3A7-63B7-4A38-9F14-AF7E9BB5275C}