【たましいピカピカ大作戦・清家さんの場合】 | 料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

歌って踊れる料理人を目指していたけど、
気がつけば人のたましいピカピカにするのが生業になってた。
何じゃこりゃ。

毎度皆さまおっはようごじゃいま〜す🤗🌸

昨日は道の駅やまくにのマルシェ出店でした🤩🍁
初めての出店も多く賑わいましたよ!🤩

ピカピカメンバー多数出店w

千鶴ちゃんは超可愛い手作りクッキー、



理恵ちゃんは素敵アクセサリーと雑貨、




うらちゃんは精麻グッズ!



ひろみちゃんはいつもの可愛い美味しいスイーツと子供達の屋台!


全部超絶可愛い楽しい!!🤩🌸
んー!!
またこのメンツでイベントしたいなぁ〜って心底思いましたよ。


お客様もピカピカな人多数🤣💕
来てくれた皆さんありがとう〜〜😆💕


あとねー、
えっとねー、
何やろか。
イベントの間中、まるで神社にいる時みたいに全身のザワザワとグラングランが来てたんだけど、
寝不足のせい?🤣

後でfacebook グラウンディング研究所のグループページに投稿しとこー🤔

マヤ暦で言うところの黒KIN期間てヤツが発生していて宇宙とツウツウやで〜って情報(おしづ調べ)。
さぞかしピカピカはかどるやろって思ってだけど、逆?🤔
10月はイベントハイシーズンでリアルが忙しいのはもちろんあるんだけど、フワッフワで気が散るっていうか🤔

そんな中、今日は時間取れそうなのでまたたましい突撃して行きますね🤗

それでは本日のピカピカ報告🤗💖

ふふふふ〜😆💕

大分市にお住まいで知らない人は居ない人気のたこ焼き屋さん、「てったこ」の清家社長です🤣

🐉🐉

清家さんとワタシのご縁はちょっとオモロいもので。
大分市郊外の小さなお店から大分駅近くの府内5番街に移転した頃から交流はあったのですが、

なんとワタシが住んでいたマンションの真上に引っ越してきてね、
たこ焼きっていうB級グルメなのにこだわりが凄くて、色んなコラボ商品検討した結果、
「オリーブオイルたこ焼き」を発売🤣💕
今でも大人気商品なんですよ🤗

格闘技しててめちゃくちゃ強い、その裏側にある優しさも弱さも繊細さもひっくるめて人間らしくて、だーい好きな人。

当時の知り合いと言えば皆ガッツリ3次元な人ばかりだったけど、彼は量子力学とか妙に詳しかったり不動明王Tシャツとか着てたから、
この人はナチュラルに神様と繋がってる人、不動明王系の人なんやろなぁと思ってました。

普段は先入観を取り払って見るのですが、彼に関してはそうだろうとしか思えないまま魂フィールドを覗いてみたのですが。

うむ🤔
ですよねぇ、不動明王しか出てこないですよねぇww

まるで化身のような人やなぁと思って見てたのですが。

あれ?😳
ピンク色の光が来てますww
女性性のエネルギー?

泣き出しそうな温かい感情が湧いてきて、
「癒しなさい」って。

🤔

ちょうどエネルギーの変わり目なのか?
むむむ。
確か前にもこういう人居たぞ?

誰やったかな。。。🤔

アレはまだピカピカ大作戦とか言う前やった気がする。。。

そんな事を思っていたのですが、
確かこの時台風かなんか来ててワーワーしておりまして。

後日落ち着いた所でもう一度魂拝見させて頂きました。

続く〜🤗

🐉🐉

という訳で。

昨日はグラウンディング研究所の方に「マリーさんの魂ツアー」報告詳細アップしました♪

コメント欄に参加者さんがレビュー書いてくれていますのでぜひ見に行ってみて!😆💕

マジこんな鮮明に記憶のお持ち帰り出来るなんて凄すぎるww
また企画しますので興味ある方はどーぞー🤗

それから、
グラウンディング有料記事を購入&レビューしてくれた皆様ありがとうございます😆💕
またポジティブエネルギー配布しますのでしばしお待ちを〜🤗
https://requ.ameba.jp/products/86972

よし!
今日は3次元オフ!

あちらの世界でお会いしましょう♪😁

今日も皆さまのご多幸をお祈りします🤲
ブォナジョルナータ🤗💖

#道の駅やまくに
#やまくにマルシェ
#たましいピカピカ大作戦
#たましいコンシェルジュ
#龍のおやど