【たましいピカピカ大作戦・美紀子ちゃんの場合】 | 料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

歌って踊れる料理人を目指していたけど、
気がつけば人のたましいピカピカにするのが生業になってた。
何じゃこりゃ。

毎度皆さまおっはようごじゃいま〜す🤗🌸

気が付けば9月も終わりの足音が聞こえてまいりました🤩✨
桜ぱんと相方と佐賀県武雄に来ています🤗

明日は桜ぱんの長いバカン、、料理修行最終日。

昨日はワシと相方を結んだ武雄神社の夫婦檜に、
桜ぱんに素敵な相方が出来るようお願いして参りました。




ふふふふふ。
彼女はたましいピカピカ大作戦☆恋愛編モニター第一号に任命。
プログラム作って行くので、パートナーシップにお悩みの方、桜ぱんの行く末チェケラしといてね🤗💖

今日はちょいと更に西へ西へ、
石長比売様の下へ走ります。

その前に、
10月9日北九州で行われる、
麻縄ワークショップ主催者美紀子ちゃんの魂ピカピカ報告です🤗🌸

🐉🐉

たましいフィールドから、美紀子ちゃんの魂覗いて見ました🤗

クリアで優しいグリーンの球体?
ん?
球体かな?🤔

いや、人間ぽい球体ではなくてエネルギー体。
どこか別の星から来たのかな?と思わせるけど、
宇宙と言うより精霊みたいなエネルギーを感じる。

んで、左側から桃が出てくる🍑
コレがフィールドを浄化してくれてるんかな?

美紀子さん自体がとーっても浄化力の強い人。

で、
桃の種を麻紐で縛ったやつ?
お守りとかであるんかなー?
何かそんなイメージが。

浄化の人やなぁと思って眺めてると、川の流れが見える。
桃太郎かww🤣

とにかくそんなお役目という事でw
美紀子さんの身体と浄化グッズ?wをまとめて上の世界へ。

神様のルーツ?
(フワッとしたイメージだけど、この表現が1番ピンと来る)
みたいなエネルギー体が手助けしてくれて、
パーツをひとつひとつ丁寧にピカピカしました🤗✨

全て美紀子さんの身体に入れて、更にピカピカのエネルギーを注ぐと、
あら素敵❤️
黄緑ののし紙みたいなので巻かれた美紀子守りが出来た🤣

巫女さん体質なんやろなw



美紀子さんは医療関係のお仕事をしているのですが、
レイキヒーラーさんでもあります。

一部始終を報告すると、

「最近出会う人にレイキヒーラーじゃなくて、もっと軽くオシャレにスピリチュアルを伝えたらいいよー!って言われて、
私の長年の医療の仕事とスピリチュアルを掛け合わせて、睡眠アドバイザーやっていこうと思ってました!」

何と!🤩
めちゃくちゃピッタリ!!🤩✨

美紀子さんとは2度しかお会いしていないけど、
華奢な見た目にそぐわないとーってもしっかりしたお姉様。

彼女に感じる安心感というか信頼感は会えばわかる🤗🌸
魂にも優しさと強さが出てました💖

あちらの世界とこちらの世界を繋いで、
地に足ついたアドバイスもらえる事請け合いですね!🤩✨

🐉🐉

そんな美紀子ちゃん主催の麻和ひと&依代義さんのワークショップは10月9日北九州で開催です!

残席あと3名なので、
気になる方は是非お友達申請、連絡してみてね!
コメント欄にInstagram添付しときます🤗🌸

という訳で!

今日も皆様のご多幸をお祈りします🤲
ブォナジョルナータ🤗💖

#麻和ひと
#依氏義
#精麻
#麻縄
#麻紐
#淡路結び
#たましいコンシェルジュ
#たましいピカピカ大作戦
#龍のおやど
#武雄神社