【たましいピカピカ大作戦・ある親子の場合・2】2022.7.12 | La vita è breve

La vita è breve

埼玉出身元トラック運転手。27歳で渡伊して料理人に転向。てんやわんやの末、東京フレンチ、医療の現場を経て大分へ移住。このブログは、37ちゃいのワタシがシチリア島で再出発する所から始まる壮大なストーリー。54ちゃいの今、更にてんやわんやである。

たましいピカピカ大作戦!facebook投稿の転載です🤗


【たましいピカピカ大作戦・ある親子の場合・2】


奈良県天理市からおっはようごじゃいまーす🤗

昨日は春日大社で、ド派手な緑龍さんと遭遇しました🤩✨

おしづに伝えると、


「そう!あそこは緑!

よくわかったね!」って😆💕


わーいわーい😆💕

褒められた〜😆💕


今日も昨日の続きでごじゃいまーす🤗♪


実名掲載許可もらってたのに、何で急に実名出すのやめたのかなーと自分に問うてみた。


彼女達の魂がすっごく、ものすっっっっごく「浄化」なので、そうすると「浄化じゃない」が引き寄せられるのかな?

そんな心配がふとよぎったのじゃな🤔


ほら、よく憑きやすい人っておるやない?

それとかやっかまれちゃう人とか。

彼女達の光が3次元でも輝き出したら、ネガティブな方のエネルギーが寄ってきちゃうかもって

ふとよぎったんだね、ふと。


まーそれもワタシの意識の投影。

そういうのを跳ね返す事も出来るんではないかと考えを改めました🤔


なので、「浄化じゃない」を跳ね返すワークを昨日の奈良市内神社仏閣巡り中にちょっと思いついたので、心当たりある数人に試して見てもらおうと思う。


心当たりのある人にはワタシから直接連絡するので、首洗って待ってなさい🤗❤️


さて。

昨日の続きです🤗🐉


🐉🐉


まずはお母さんにざっくりと見えたものを伝えてみた。


すると彼女、

ずぼら直さなきゃとか、ああしなきゃこうしなきゃって、

誰かから植え付けられた「ニンゲン」ってヤツを演じようと一生懸命。


いやそうでなくて😬


誰かからの見た目なんかどーでもいい。

旦那も娘もどうでもいい、世間のスピリチュアルな教えどうでもいい。

ニンゲンに向けられた覚醒のしかたなんて、エネルギー体であるあなたには当てはまらない。


自分が高次元のひかりそのものだって事を思い出しなさい。

今着てるのは人間になる為の仮の入れ物。

その思考も全て借り物。


で、入れ物がかなり高性能なので、何でもこなしてしまう。

けど所詮入れ物だからボロが出る。

旦那に宇宙人って言われちゃうのはそのせいだね。

けどね、人間のお母さんやらんでいい。

自分の愛を信じるだけで全てうまく回るよ🤗❤️


そんな事を伝えてみたけども。


😬


いやいや手強い🤣


「心が足りなくて感謝を伝えられないから、愛情を増やしたいと思ってる」

「ただ口先だけの挨拶でしか無かったのかも!と反省しております」

「迷走中。私はどうしたらいいのか、どうしたいのか??」


数秘、占い、潜在意識のなんちゃらを自分に当てはめてみるけどうまく出来ない理解できない。


当たり前です。

あなたはただただ、愛の人。


愛しか知らないから、それ以外を理解出来ない。

普通の人間とはちょっと違う。


言葉で伝えるのが難しい!


くそう!このニンゲン着ぐるみ、なんて高性能なんだろう🤣


だから対面がいいと思ったのか〜🤣


🐉🐉


娘ちゃんのラリマーの魂は、

お母さんから常に愛のエネルギーをもらっているんだな。


だからこの2人は離れてはダメ。


その役割があるお母さんを選んで生まれてきたのに、

お母さんは着ぐるみの自分を生きるのに一生懸命。

3次元のラリマー娘には3次元のお母さんしか見えない。

けど、ラリマー娘は本当のお母さんを知っている。


だから、

「はぁ?お母さん何やってんの??」

ってなっちゃう。


このラリマー娘は24時間ずーっと周りに癒しを放出してるから、ものすごく疲れる。

よく眠るのもそのせい。


お母さんもラリマー娘にエネルギー供給して、なんなら浄化もやってのけてるから、

疲れて疲れて仕方ない。


そこで、


お母さんには何も言わず、

ラリマー娘にワタシが見た事を伝えてみました。


普通の高校生には理解出来ないかも知らんけど、彼女なら伝えても理解出来ると確信してたんですな🤗💕


最初は戸惑っていたかも知れないけど、

お母さんは人間じゃないからと伝えると、


あ、そゆことか😂


ですって🤣


とにかく今お母さんすごく疲れてるから、

あなたのラリマーの力でお母さんを癒やしてあげてと伝えると、

やり方がわからないと。


そしたらね、

すぐ彼女が20センチくらいの魔法の杖で、

しおれたお花をエイッって蘇らせてる映像が見えたんだよ🤣🌷


通りを歩きながら、何でもかんでもエイッエイッって楽しそうにキラキラ蘇らせてるの。


コレや🤣🌸🌸🌸


🐉🐉


その後。


ラリマー娘は無事、お母さんとお父さんにヒカリの玉を投げてくれたそうです。

優しくしてって言ったのに投げたんかい🤣


魔法の杖は、お母さんが持ってるんじゃ?と思ったけど「んなもん持ってねーよ」って言われたそうな🤣

けど、2人とも絶対欲しいはず〜🤣✨🪄


お母さんの話によると、小学生まで、

このラリマー娘は魔法使いになるのが夢だったんですって🤣✨🪄✨


だからあんな映像が見えたのか🤣✨

大丈夫!

あなたはすでに魔法使いとして、人々や草木、地球を癒してるよ〜😆💕💕


海に出かけたら、2人に合う流木の杖を探してみようと思います🤗♪

ワシも欲しくなっちゃったな〜😆💕


🐉🐉


というわけで、

この親子のお話は一旦終わり。


けどお母さんにはまだまだやってもらう事があるので、変化があったらまた報告しますね🤗❤️


🐉🐉


さてさて、

今日もまたぶっ飛んだ一日になりそうです🤗❤️


そしていつものように祈ります🤲


皆さま今日もご多幸で🤗❤️

ブォナジョルナータ🤗❤️