大分ジビエ事情。 | 料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

料理人エミコの、たましいピカピカ大作戦!

歌って踊れる料理人を目指していたけど、
気がつけば人のたましいピカピカにするのが生業になってた。
何じゃこりゃ。

画像なかったのでアップしなかったんですが、
先日の火曜日、
湯布院のチンゼイさんという、

ジビエ加工をしている工場の視察に行ってまいりました。
(=´∀`)人(´∀`=)


去年の暮れ、

飛び込み営業に来た可愛らしい2人の女性の話を聞いたらば、

なんと、

生まれて初めての飛び込み営業だったそうで、


よくもまぁ、

ブーチョを選んでくれたなぁと

ちょいとご縁を感じまして╰(*´︶`*)╯♡


早速、


早速と言っても、

以前であれば次の休みにソッコー行ってましたがね、

さすがに以前の様な身軽な行動は出来なくなってますなー。
( ̄▽ ̄)






折良く、
以前は食育推進会議でお世話になっていた大分県食品安全課主催の講習会がありまして。

テーマが豊後大野の野菜と、

女性ジビエハンターだという事で!
Σ੧(❛□❛✿)

しかも火曜日定休日!!
Σ੧(❛□❛✿)


これは行かないと!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ってー事で。


本日行ってまいりましたー。


ブーチョカーで、

今更ながら初のナビ搭載車ですからね!
(๑>◡<๑)


最短距離ってヤツを選択して、

意気揚々と出発。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



したら。





あれー。


なんかクネクネー。
( ̄▽ ̄)



なんか道がクネクネー。



超絶山奥ー( ̄▽ ̄)








景色は怪しくなり、

コンクリはボコボコ、

所々崖崩れ、




これは何事?!
(๑•ૅㅁ•๑)

と思い、
ナビに目をやれば、


完全に道のない山中をひた走っているブーチョカー。
:(;゙゚'ω゚'):


落石と倒木の中をひたすら無事の帰還を願って走り続けますた。
.°(ಗдಗ。)°.





神様ごめんなさい。


4WDを買ったのに、

使うチャンスがないなんてボヤいてごめんなさい!
.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.



流石やね。

願いが叶うとはこの事やね。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








あ。

本題に行く前にタイムアウト。




ノーパンしゃぶしゃぶの日なので、


ちょっくら行って来まーす!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


続くー٩( ᐛ )و