きのうも夜のパトロールに行き
20:30ごろ帰ってきた![]()
そのうちネコムしてました![]()
![]()
am6:27
おはょ~ございます♪
起きていた![]()
おトイレにて
おちっこ出ました![]()
朝のニャコムをしていたが

そのうち朝のパトロールに行ったようです![]()
1時間後
帰ってきた![]()
お水を飲みます![]()
まだ朝ごはんゎいらんみたい…
そして
朝のネコム![]()
このままお留守番
あした台風ですョ![]()
なんか買い物してきます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
帰ってきたら
起きていたが
まだカリカリごはんを食べていない…

はい ちゅ~るをど~ぞ![]()
食べたらお腹が動きだしたのか
お外にいき💩ちゃんが出ていた![]()
よかったネ~![]()
そしてやっと
カリカリごはんを食べました♪
キャネット+シーバ
CONBOをふりかけて![]()
やっと食べれて
だら~んとくつろいでいます![]()
夜から台風が来ますョ~

きょうゎお外に出たらいかんョ~![]()
…and
きのうの夜の公園まわり
りやくちゃんがひとりで歩いていた![]()
最近トラぉ見ない気がする…
馬券、買ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ













