am6:30
グレちゅん起きました![]()
じつゎ…
きのうの夜

ごはんを食べていつもどおり
夜のパトロールだったグレちゅん![]()
![]()
20:00すぎに
突然 大雨になり
車の下から出れなくなった…![]()
![]()
![]()
![]()
すぐそこだけど
こちらからも行けない感じに雨が降る…![]()
グレちゅ~んって呼ぶケド
雨の音がすごいので
聞こえないでしょう…![]()
24時間テレビを見ながら待ちますかな~![]()
でも チャンネル変えて何の番組かわ知らんけど
樋口くんが催眠術でたまされていたのがおもしろかった…haha![]()
![]()
![]()
22:00すぎに
ポツポツ雨になったころ
グレちゅんがんばって帰ってきた![]()
しっぽが濡れていたケド
全体的に濡れてなかった![]()
ごはん食べて
大きい水を飲んで
22:45 ネコムしました![]()
![]()

起きたら お顔を拭いて![]()

…きのう雨に濡れたからかゎ
分からんケドも少し鼻血が出ました![]()
さて
朝ごはんです![]()
キャラットフィッシュ+
シーバ+懐石![]()
よく食べました![]()
食べたらお外をニャコムしている
まだ雨が降っている![]()
そして抜け毛ブラッシング![]()
きょうも少し毛玉が出来た![]()
![]()
…と ポツポツ雨になったとき
歩いているグレちゅん
(๑•ૅㅁ•๑)![]()
…道路にはでらずに
駐車場だけで帰ってきた![]()
もぉ~グレちゅん…と思いますが

この一段一段上がって
帰ってくる姿見たら
かわいくて^ ^ おこれないのだ…![]()
そして
またカリカリごはんを食べて
大きい水も飲みました![]()
…and
きのうの夜のコーエンズ![]()
![]()

いつもなかよしネ~



りやくちゃん5歳くらいらしいですが
すごいかわいくて人懐っこいので
里親さん見つけられたらいいですなぁ~![]()
![]()
ピースしている写真見せて!
▼本日限定!ブログスタンプ












