きょうのグレちゅん![]()
午前中はいつの間にか
どっかいっていたが
お昼すぎに
車の下にいた![]()
何にすねているのか
何をゆっても知らんぷり…
(´・ω・`)
きょうの気温ゎ37°cになったらしい…
朝ごはんはしっかり食べていたが
暑いし心配…![]()
夕方になり
少し暑さが弱まったころ
玄関に帰ってきた![]()
行き倒れスタイルで
ちゅ~るど~ぞ![]()
食べたら少し落ち着いたみたい![]()
目やに拭いて![]()
ごはんも食べました![]()
お水も飲んだ![]()
そして玄関タイルでゆったりしています![]()
そして
20:00ごろ暗くなってきたので
からあげパトロールをしとこう![]()
グレちゅんお留守番![]()
公園に行くと
黒ちゃん(おめめピカん)とトラぉ
どうやらケンカちゅ~やったみたい…
黒ちゃん追い出される…![]()
トラぉがなんかくわえている
写真みてから気づいたが
トラぉ…お耳いっぱいケガしたやん…![]()
ケンカしたらいかんョ~Σ(-᷅_-᷄๑)
そして
何食べようと![]()
どうやら鶏肉…(ボイル?)
…また現れたようだ![]()
完全に病気…だな![]()
こんな大きなムネ肉をみんな引きちぎって食べないといけないので歯がボロボロになります…
グレちゅんが下の小さい歯が
ウチに来たころよりだいぶ少なくなっている…
なに
むね肉へのこだわり…
ネコに食べさすってささみぢゃないの![]()
出て来い
わだあきこヘアー![]()
![]()
りやくちゃんも後からいた![]()
りやくちゃん落ちてる鶏肉食べたらいかんョ~![]()
まわりのおウチからキャットフードもらってネ![]()
帰ってから
グレちゅんに夜ごはん![]()
やはり目やにゎ
やはりアレルギー反応…鶏肉の![]()
グレちゅん敏感なんですョ…![]()
目やに…
何日か前よりはだいぶよくなってきた![]()
焼いたハムと生ハムどっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ









