am7:02
晴れ![]()
玄関開けたら~![]()
グレちゅん玄関マットで寝とった![]()
おはょ~グレちゅん![]()
暑いネ
気温26°c(体感30°c)…
グレちゅんしっかり寝とったようで
おめめが小さい^ ^笑
お顔拭いて朝ごはんですョ~![]()
きょうもまずちゅ~るですネ~![]()
食べたらすぐに
お外に出る![]()
お水も飲んでいる![]()
よかったよかった![]()
気がつけば
も~ぉ お部屋に入っている![]()
こちらもseriaのひんやりマットを敷いている![]()
また朝のネコムの時間だネ![]()
![]()
あなたはゼリー派?プリン派?
▼本日限定!ブログスタンプ
am7:02
晴れ![]()
玄関開けたら~![]()
グレちゅん玄関マットで寝とった![]()
おはょ~グレちゅん![]()
暑いネ
気温26°c(体感30°c)…
グレちゅんしっかり寝とったようで
おめめが小さい^ ^笑
お顔拭いて朝ごはんですョ~![]()
きょうもまずちゅ~るですネ~![]()
食べたらすぐに
お外に出る![]()
お水も飲んでいる![]()
よかったよかった![]()
気がつけば
も~ぉ お部屋に入っている![]()
こちらもseriaのひんやりマットを敷いている![]()
また朝のネコムの時間だネ![]()
![]()
あなたはゼリー派?プリン派?
▼本日限定!ブログスタンプ