最近おそい朝ごはんのグレちゅん
ゆっくりしていましたョ![]()
お昼すぎから
どしゃ降りandカミナリさん![]()
![]()
グレちゅん大丈夫かな~と思いましたが
ぐっすりしていた![]()
おりこうさん![]()
最近の雨ゎ量がハンパないから
いっぺんに降って
去っていくネ![]()
14:14
ハナミズ拭いて
食べたら
しっぽぷんぷんしております♪
そして夕方とゆ~か
19:00ごろ
ちゅ~るを出したが
ちゅ~るしか食べない…
またカリカリに飽きているのか
お口が痛いのか…(´・ω・`)
そして
玄関まえのニャコムをしていたが…
いない…
まだ明るいので
グレちゅんが見えるだろ~から
ひと回りしてみる


T橋さんちにまた発見
あたまからつっこんで
また雨水をたっぷり飲んでおります
このお水が好きなんでしょうなぁ…たっぷりあるし
飲み終わって出てきました
現行犯逮捕~
連れて帰りました…(´・Д・)」
暗くなってから
ニャコムをしております



健康のためにしていることある?
▼本日限定!ブログスタンプ









