am5:40
大雨(どしゃ降り)とカミナリさん![]()
![]()
結構 玄関ポーチの中にも雨が降りこんでいる…
グレちゅ~ん![]()
だいじょうぶ![]()
お部屋におってよかった![]()
玄関に入っておいで~
雨とカミナリこわいョ~![]()
グレちゅん避難![]()
ちょっとびびっている…
玄関が閉まっているのがこわいです
グレちゅんゎ
そわそわしている![]()
たぬきさんおるョ~![]()
なかよくしてネ![]()
いつもより少しはやいケド朝ごはんです![]()
カリカリとちゅ~るも
まだ 食べきらんようです…![]()
1時間はんくらいして
am7:00すぎに
雨も落ち着き
玄関を開ける
グレちゅんの朝のニャコムがstart


Y原さんが心配してかけつけて
来ました![]()
グレちゅんお客さま大好き![]()
ニャコムを30分ほどがんばっていて
お部屋に入って行きました![]()
まだゆっくり寝とってネ~![]()
![]()
…and
きのうの夜
22:00に
グレちゅん夜ごはん
食べていました![]()
ちゅ~るとカリカリを食べて
お部屋に入って行きました![]()
![]()
絶叫マシン好き?嫌い?
▼本日限定!ブログスタンプ









