きょうも暑かった![]()
くもりっぽかったケド
蒸し暑くなっている…
グレちゅん
お部屋とお外と出たり入ったりしている![]()
お昼まえごろに
お鼻を拭いて![]()
またちゅ~るをど~ぞ![]()
よく食べている![]()
まだ食べたいのかそこを動かないので
少しまた朝のカリカリをど~ぞ![]()
食べている![]()
そして
お水を飲む![]()
このカリカリゎ味が濃いのかな![]()
かつおぶし入りで匂いがおいしそうだ![]()
そしてまた
お部屋に入って行きました![]()
…と
暑かったみたい![]()
玄関に入ってきて
お石で冷たい
気持ちいいネ
お留守番も玄関の中にいました

夕方ごろ帰って来たら
すごいやぁやぁゆうので
きょうのカリカリを食べさせる

朝と昼より少し多めに食べました![]()
小袋には35g入っていて半分以下になっているのでグレちゅんが食べたのは
朝昼夕方で20gほどではないでしょうか![]()
それからも
だら~ん…
だら~ん…
していました
いつもゎ暗くなる前に
車の下から出て来ますが
きょうゎなかなか出てこない…
そして
玄関の下で座っています

きょうゎ夜のパトロールお休みみたいです![]()
少し食べるのがんばりすぎましたネ…
お腹休めないとネ![]()
ゆっくりしてネ![]()
天才だなぁと思った人はいる?
▼本日限定!ブログスタンプ











