グレちゅん
きょうも昼間は暑く![]()
お部屋かそのあたりで過ごしていたが
朝ごはんが遅かったので
ゆっくり寝ているかな~って思って
そっとしといたら…
13:30
玄関に置いている
グレちゅんのジョイントマットをがりがりする音![]()
![]()
ん
腹ペコか![]()
素晴らしい~
グレちゅん自ら
玄関に入ってきました![]()
![]()
はい ちゅ~るをど~ぞ![]()
よかったよかった![]()
そしてグレちゅん
お留守番です![]()
帰って来たら

お部屋の中におった![]()
気温30°cになってるやん…
暑い暑い…![]()
だら~ん…
夕方になると
車の下に行っていた![]()
夜のパトロールの準備運動![]()
ちょっと目をはなすと
道路に出て行っているので![]()
ちゅ~るダケでも食べなさいと
連れて帰ります
きょうも3本目のちゅ~るです![]()
お腹にたまるのかゎ分かりませんが
水分補給も兼ねて
どんどん食べてほしいです![]()
そしてお外で
おちっこしてきて
グレちゅんごはんゎ![]()
ってゆうと
この顔です![]()
少し反応してきている感じ![]()
ためしにナチュラハを少し出してみた![]()
食べようとしましたが
…ダメでした![]()
空振り×2つ
そして暗くなってきていて
首輪をカイカイしながら
きょうも夜のパトロールへ行きました![]()
![]()
無事に帰ってきてネ![]()
![]()
![]()
旅をするなら船派?飛行機派?
▼本日限定!ブログスタンプ








