きょうもお昼ゎ
ネコムかだら~んのグレちゅん…
まだちゅ~るも食べません…
いっときお留守番
です
15:30
ルームサービス![]()

やっと食べてくれた~![]()
その後も
暑いのにお部屋でネコム![]()
大丈夫かな~と思うくらいだョ…![]()
19:00ごろ
起きてきた![]()

おトイレがしたいみたい
ちょっと目をはなすと
すぐそこの原っぱにおちっこしている…![]()
そしてブロックに乗っていた
グレちゅ~ん![]()
いや~ぢゃない
連れて帰りますョ~![]()
ハナミズもまた出ていたので
帰って拭きました![]()
でも…
また 脱走を狙っている![]()
O本さんちの前で捕獲![]()
![]()
グレちゅん
ごはん食べなさい![]()
いっかい暴れて下ろしてから
また捕獲
なんとか連れて帰る![]()
やっと

ちゅ~るダケ食べました![]()
首輪のあたりがカイカイのようです…![]()
カイカイしながら
夜のパトロールへ行きました![]()
なんだか夜になると強いグレちゅんです



(´・ω・`)![]()
最高スコア覚えている?
▼本日限定!ブログスタンプ











