朝の騒動が終わり
その後ゎお部屋でネコムしていたグレちゅん![]()
でも暑くてネ~![]()
お外の気温もプチシャルルの中も30°cになっている…
お水も飲まんし心配です…(ノ_<)
洗面器にお水を入れて置きました![]()
ぜんぜん興味を出さないケド…
お水たっぷりですョ~![]()
そのあと
またお部屋に入っていた![]()
そのあと気づくと…
また車の下にいる…まぁ日陰で風が通るかな![]()
夕方にまたお部屋に入っていた

お水だけでも飲んでョ~グレちゅん…
お部屋から出てきたグレちゅん
カリカリとちゅ~る乳酸菌
を置いてます![]()
でも体がきつそう…。・°°・(>_<)・°°・。
暑いから水分補給しないといけないョ
グレちゅんお水もまだ飲みません…
どうしよ~か考えて
あるもので食べてもらわなくてゎ![]()
久しぶりにパウチのミャウミャウを出してみた![]()

ぉお ~
食べました
少しだけどミャウミャウの
半分の半分くらい食べました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶![]()
お顔を洗って![]()

お部屋に入っていた![]()
暗くなってきてから
また出てきたケドも…
きょうのグレちゅんゎ
元気がなくて心配です…![]()
きのうときょう30°cの暑さにもかかわらず
ぜんぜん食べてないし
お水も飲まん…
そんなにT橋さんちの雨水がおいしいのだろうか…![]()
夕方に見てきたケド
きょうのT橋さんちにゎバケツに雨水が入ってなかったョ~グレちゅん
また ごそごそと動き出す感じです![]()
グレちゅんはやめにおやすみしてくださ~い![]()
好きな海賊といえば?
▼本日限定!ブログスタンプ











