午前中ゎ雨でした

爆睡![]()
お昼ごろ
雨が上がったケドまだねむい![]()
いっかい出てきた![]()

でも まだねむい
また
お部屋に入っている
14:00 お昼ごはん![]()
![]()

少し食べました![]()
![]()
そして
またお部屋に入っていく![]()
じょおずに入るネ~![]()
夕方に気づいたが…

梅の木に梅があった![]()
1個ダケ
…w
え~ッ
びつくり![]()
きょねんなかったので1年ぶりの梅だ…しかも1個w
19:30 グレちゅん起きる

ごはんゎ少し食べました![]()
お外で
そわそわしています…
何気なく
お月様を撮ってみる![]()
雲に反射して
ネコに見えた🐱…w
そして
グレちゅんゎいつものお散歩コースに出ていき

少しついて行ったら…
原っぱの手前で💩ちゃんしていた…Σ(-᷅_-᷄๑)
きょう見えん…
あした片付けますゎ…m(._.)m
それから
道路をO本さん家よりに歩いて行った…![]()
![]()
グレちゅ~ん…はやめに帰ってきてネ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
初めてゴルフ場に行ったのはいつ?
▼本日限定!ブログスタンプ













