am5:46
雨戸を開けると…
グレちゅんなんしよ~と![]()
なんか見てます…
またちょろちょろ
がおると![]()
…(>人<;)no thank you~☆
am7:08
グレちゅ~ん🖤
朝ごはんの時間ですョ~☆
今度ゎおやすみちゅ~![]()
![]()
…きのうの夜にゎ
カリカリモンプチ2杯食べて
ちゅ~るも食べている
まぐろ&ズワイガニ
おいしそ~ネ~☆
ぢゃあ 朝は
まだ寝とってくださいネ~☆
きょうもお天気がいいですョ~



インゲン豆のアレンジレシピ
▼本日限定!ブログスタンプ
am5:46
雨戸を開けると…
グレちゅんなんしよ~と![]()
なんか見てます…
またちょろちょろ
がおると![]()
…(>人<;)no thank you~☆
am7:08
グレちゅ~ん🖤
朝ごはんの時間ですョ~☆
今度ゎおやすみちゅ~![]()
![]()
…きのうの夜にゎ
カリカリモンプチ2杯食べて
ちゅ~るも食べている
まぐろ&ズワイガニ
おいしそ~ネ~☆
ぢゃあ 朝は
まだ寝とってくださいネ~☆
きょうもお天気がいいですョ~



インゲン豆のアレンジレシピ
▼本日限定!ブログスタンプ