am7:25
気温4°c
おはょ~^ ^
グレちゅんのお部屋の温度は
湿度は68%くらい
きのうの夜には結構食べてましたから
朝ごはんはどうかな~と思ったけど
まだ寒かったから
すぐにお部屋に帰りたい
ふり返って
「おやすみ~☆グレちゅん」
ってゆうのを待っています^ ^
はい おやすみ~☆
お昼も お部屋の中に入っていた^ ^
お昼ごはん食べるかな?
毎日同じごはんが気に入らんのか?
イヤダくんはいかん
「わがままゆったらいかんョ~☆
おいしいごはんやけん食べなさい」
食べだした☆
ちゃんと話しが分かるんですョ
わがままはいかんが聞いたようです☆
そして 先ほどdaisoで仕入れてきたシートです
ほんとはseriaの きのうと同じのがいいけど
もう寒いけんseriaまで行かんやた(>人<;)
近くのdaisoでいいやて感じ
大丈夫^ ^
ただの風よけ~☆
グレちゅんは
くしゃみが出て
すぐにお部屋に入っていきました^ ^
19:20 夜ごはん
ちゅ~るかけごはんでモシャモシャ食べました☆
寒い前だからいっぱい食べて
寒い前だからいっぱい食べて
おやすみしなさいネ~☆
食べておトイレして
いつもは玄関に戻ってくるけど
お部屋に直行しました☆
おやすみ~☆グレちゅん🖤












