am7:35
気温0°c
グレちゅんのお部屋の温度計が
外れていたので温度分からず…
はい 朝ごはんですョ~☆
食べないかな~と思ったけど
結構食べている
半分くらい食べた
朝はまだ寒いから
それから
9:00すぎには
ずっと日向ぼっこしていたようです
最近は にゃ~んの声が出ませんが
一生懸命に自分の居場所を教えてくれます^ ^
お留守番してネ~☆
3:30ごろ
ちゃんとお留守番してたネ~☆
はい 夕方ごはん
ボチボチ食べました
ちゅ~るは半分かけて
楽しみなグレちゅん🖤
食べたら お外に出る
お日さまの光の中に包まれているネ☆
ス~ス~ 息をしています
きょうゎいっぱい日向ぼっこできたネ^ ^
また いっときおやすみしてから
青い方がごはん
ピンクの方がおやつ
どっちでも好きな方食べていいように
置いとったら
ちゃんとごはん食べてから
おやつを食べました☆
前にもあったからすごいなぁって思ったけど
またきょうもそうだから
分かってるんだネ☆グレちゅんって
おやつをごはんと一緒にいれたら食べませんもん
なんてことすんだョみたいな感じにみますネ☆
そして 玄関寒いって分かってるから
さっさと帰るグレちゅん
ゆっくりおやすみ~☆









