【今日までモニター募集】エナジーbeautiful コンサル | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。


モニターを募集します😊





今まで起業塾などで
ビジネスのやり方を身につけて
行動してきたものの、
途中で挫折・・
または結果は一時は出たけれど、
苦しくなる、疲れる、
やりたくなくなる。

こんな状態の人は
少なくはないはず。

かく言う私も、
まさに後者で
ガンガン進むも、
頭はいつも疲れていて
体もこわばっていて
次も結果出さなきゃ‼︎と
勝手に自分を焦らせて
いつも不安の中にいた。
そんな過去もある。

今は、おかげさまで
意識のことをやり始めて、
頭の中のうるさい人☜エゴが、
姿を消して、
否定や焦りや
不安などの声が
鎮まってきた。

日々生きているから
もちろんゼロではないけれど、
急に頭の中が騒がしくなっても、
冷静に対処できる、
この術を知れたことは
一生の宝だと思っている😊

そんな中、
思いついた今回の
モニター募集。

起業している人
またはこれから起業した人に向けて
既存の頭を使って
行動!行動のやり方ではなく、

全て自分の内側
エネルギーを使っての
ビジネス🕊を伝えたい‼️

このメソッドで
苦しむことなく
内側はいつも安心、
安定、穏やかな流れを
いつも自分が感じられながら、
ビジネスをやっていく。


これを試してみたい人🙋‍♀️へ。

以下詳細です。

💎エナジーbeautifulビジネス💎

【期間】
2024年7月10日〜9月10日

2ヶ月の集中コンサルです!

長くやればいいってものじゃなくて、
いかに、やりたいこと、
伝えたいことに
エネルギーをかけれるか☝️
それが重要ポイントなので
そこを徹底的に強化してやっていきます!

月2回オンラインにてコンサルを実施。
それ以外はLINEで日々
相談、アドバイスを繰り返して

ブレることのない
安心安全で幸せと豊かさを
いつも感じられるビジネスの
スタイルをデザインしていきます❣️


SNSへの投稿する文章の添削もしていきます!
既存のやり方の
こうやれば人に響く、
あえて不安を煽ぐような書き方など、
そういうのは、一切不要🤣
もっとシンプルです、
もっと楽しく心地良くできます、本当は😊

そして、
なにをサービスにしていくか
コンテンツづくり、
価格の決め方など
ビジネス全般を
エネルギー視点で
つくっていきます‼️

お楽しみに😍

【参加費】
通常15万円
今回は本日23時59分まで
モニター募集を行います。
💎モニター特別価格 

55,000円💎

モニター参加条件として
期間中に気付きや変化変容を
教えていただくのみ!
その文章をSNSでシェアさせて
いただくこともあります。


ビジネスって
今まで高額を出して
学んできている人は多いと思うんです。

でもほとんどが、
ザ男性のやり方😎

だから、ずっと
そのやり方で私たち女性は
続けていけない。

だから、苦しくなるように
出来ている、体も心も、ね。

だからこそ、
私たちが本当にやるべきことは、

楽チン
簡単に
そして
穏やかに
しあわせを感じながら
ビジネスをやるべきだと
私は思っています!

そうすると、
チカラづくでやらなくても、

45万円30万円15万円、
7万円5万円4万円3万円、

2万円1万円5千円といった
あらゆる価格帯のものが
気付けば短期間で300万近く
売上としてあったり🫧
この様々な価格帯も、

その時、湧いたからやってるだけ

なんです😍

どうやって?というより、

その時、きたものを。

言語化して説明できることでも

あるので価格設定の話も

たっぷりと伝えていきます!






ちなみに私の日常は、
6歳の人👧を保育園に送ったあと、

いつでも好きな時に
お気に入りのカフェで
ちょこっと仕事

そこで店員さんと
他愛もない話を楽しんで
また家へ帰って
家事をする、
子供の迎えにいく

コンサルを入れている日は
家に帰ってコンサルをする、
または車の中でやる☜これが好き☺️

その他、朝起きてから寝るまでの間、
コンサルメンバーとLINEのやり取り、
といっても、ひっきりなしに
やってるわけではないし、
依存の人もいないし、
全てのやり取りもサクッと❣️

コミュニティのアカウントに
LIVE配信をほぼ毎日、
話す時間も、
溢れてくればひとりで20分近く
喋っていることも😆

月1
カラダのメンテナンスは2つのところへ。
美容クリニックにも肌管理をしに行く。

こんな
自由な格好と時間で
仕事もそこへ組み入れる。

これ
私の”いつも”、なんです。


もちろん、これは
一例であって
この過ごし方も
好みがあるから
全て合致させる必要も、ない。


ひとりで行動するのも好きで、
でも時には気の合う仲間たちと
ランチしたり遊んだり!

そして、軽やかに稼いでいる!

これ、楽しくない??笑

今回、実はこのメソッドを

伝えるビジネスコンサルは

初です!

だからこそ、モニターとして

実践してもらって

結果を出して欲しいなと思ってます!!


数年前まで約8年間、

ビジネスコンサルをしてきましたが、

既存のいわゆる頭を使って

男性的なやり方でやる方法を

伝えてました!

それしか知らなかったから。

そして結果も出るから。


でも、

今は既存のやり方とは、

真逆なことを、しています。


行動はするけど、

その前にやることを

するのみ!


やることとは、

内側と繋がるのみ!


感覚で女性は

本来ビジネスも出来ます!

だから、知識って、いらないんだよね😊


どんどん、

頭を使う知識は手放して

幸せな稼ぎ方をしていこう‼️


そんなワークスタイルを
デザインしたい人🙋‍♀️は
ぜひモニターとしてご参加ください♡

参加申込みはこちらから💎