3ヶ月で7,800円♡幸福度128%アップ♡♡ | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。

まさかの
こんな感じで☜軽さ半端ないっ笑
ミッチー👧との雑談から
生まれるとは😍💕

11〜イレブン〜という名の

コミュニティを
7月1日から9月30日まで
やります!

 

 

 

 

 

なぜ、11イレブンなのか?

 

うちの6歳の人ミッチー👧が

解説してくれてます‼️

(彼女は見えない世界の

感覚も分かっている人‼︎)

👇

https://www.instagram.com/reel/C8bSrPMyNmS/?igsh=M3NwY3Q1N2VlbTJv

 

 

 

 

 

 



ミッチーやはり、すごいわ😇




そして!!

 

今回は、

 

 

3ヶ月で7,800円♡

幸福度128%アップ♡♡

 

 

 

 

 


内容は、
意識のこと!以上!

 

と、一言でいえばそうなんだけど、

例えばビジネスのように

ハウツーがあって

これやればこうなるよ!が

見えない世界のことは、

通用しない気がしていて。

 

だって、

ぜんぶぜんぶ自分の内側で

感じたものが、

外側、つまり現実化されるだけ

だから♡

 

 

だから、やり方ではないんだよね。

頭でどうにかしようとしても、

これに関しては無理で。

私も過去に、

それを試みたけれど、

見事に玉砕🤣🤣

 

降参して

絶望して

指針は全て自分の内側、

心。

体感覚こそ真実

ということを、

受け入れて、

とにかくコツコツそこだけを

みていきました。

 

すると、

あれだけ謎だった

スルスルスル〜と

事が展開していくワケも、

感覚とコツを掴んで

いつの間にか自分も

その境地へと。

 

なので

今回も、

コミュニティ形式で

90日間、

毎日ほぼLIVE配信で

いろいろ説明や

事例まじえて

伝えていきます!

 


意識のことは、まずは
浴びたもの勝ち🏅💓だと

思っていて

このラジオ感覚で

とにかく今は理解できなくても、

聴き続けること!

 

これが、

生き方がまるっと!簡単に

楽チンに変われちゃうコツなんです😍

 

 


こんな人にオススメ
👇

▶︎自分の人生を本気で変えたい

▶︎もっともっと軽く楽チンに日々を過ごしたい

▶︎人の目を気にして気を張って生きていくのを
やめたい

 

▶︎決して不幸じゃないけどなぜかいつも
悶々とする日々が定期的にやってくる、
それが来ない生き方ができるなら
知りたい!

▶︎今まで高額のセッションや講座に
お金も時間をかけてきたけれど、
一時は変わるも、また元に戻りやすく、
結局何年経っても、
思うような現実を生きれていない

 

 

 

 

7月1日から9月30日まで

メンバー限定のインスタアカウント内で、

ほぼ毎日LIVE配信。

質問もいつでもok♡

 

毎日聞かなくても。

毎日聞かないことに

落ち込まなくても

全然大丈夫‼️

 

この焦ってしまう感覚も、

自分の人生を拗らせてる

最大の理由でもあります!

そういった、なぜ

拗らせてしまうのか、

深い部分のところ、

解説、謎解きも、

サクサクとやっていきます!

 

それが分かると、

すごくラクになるし、

スカッと!すると思います😊

 

そしてミラクル案件も😍💕🕊

https://www.instagram.com/reel/C8lPTfxS-Y8/?igsh=MnRlNTRxcmNndWZu

 

 

 

 

 

そして、

さらに、高速で!

深くじっくりと、

意識のことを学びたい人へ♡

こちら、同時にやっていきます!

👇

 

 

 

Premium class となる

覚醒美人講座は、

日々の配信は、このコミュニティ 

11〜イレブン〜にて

同じインスタで聞いて、

どんどん馴染ませていき、

期間中に行う、

セミナーやグルコンは

Premium class の

特別コンテンツとして

zoomなどでやっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティの参加費は

お財布にやさしい7,800円!

 

 

 

ただただ自分の内側を
みる、感じるだけで
こんなにも見える世界、
つまり現実は、
予想以上の展開で
変わっていくのだから😍✨


もう、しあわせにしかなれない♡在れない
そんな人生に仕上げていきます!

 

つまり!!

7,800円で3ヶ月♡

幸福度128%アップ♡♡

 

7,800円で人生変わるなら、

めっちゃラッキーじゃない?😍

ぜひ、秋分がやってくるころの
自分の満ち満ちた感覚を想像してみて😍

申込みはこちらから♡