【6月2日】朝カフェやります♡♡ | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。

朝カフェやりまーす‼️

【日時】

6月2日 9時15分から11時

場所は都内の気の良いカフェ

その時、集まったメンバーが
今ここでの最高メンバーであーる✨

意識のこと
こんなとき、どうしたらいい?
変わってきているサインはどんなの??

などなど、
なんでも話しましょう❣️

【参加費】
5,000円 飲食代は各自お支払いとなります!

ラテもフードも美味しいよ〜♡



この日は、
個別コンサルメンバーと
ランチコンサルをやるので、
(コンサルというか楽しい遊び♡に近い😻)
その前に、グループで
久しぶりの朝カフェ開催します!

どこに行くか
誰と会うか
すごく生きる上で大事だよね♡





お店は、
カフェなのでへんに力まなくて
これる場所☺️

とにかく、気がいいのだよ!!
きほん、私は気のいい場所しか
行かないです、そういう場所しか
選ばない😍

参加申込みの方は
Instagram DMにて
@emi_cocoa910
お知らせください😊


意識拡大させる
一番手っ取り早い方法は、
直接話すこと!これぞ、秘技😍