今いる場所で、 意識も拡大出来るし、ドキドキしながらの大きな挑戦をあえて自分に仕掛けなくてもいい | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。


華やかに何かをやらなくても
ダイナミックな挑戦をしなくても、

そのままで、いい。






そう思えたら、
これぞ、安心感に
繋がると思うのだけど。


意識を拡大していくには、
ドキドキワクワクしながらも
なにか大きなことをして、
エイッとそこを乗り越えて、
その先に欲しい感覚が
手に入ると思いがち。
特にエゴ多めの人は、
そのケースの可能性大、ね。


海外ツアーに参加してみたり
ラグジュアリーなホテルの
ラウンジで食事してみたり
派手な色の洋服を着てみたり

けっこう現在地から
かけ離れた、
非日常的なことを、
やりがち。

そして、その時は
周波数上がっても、
家に帰ってひとりになれば
ポカンと心に悲しい穴が
あいているような、
あれだけ楽しかったのに、
最高だったのに、

なにやってんだろう、自分…と
なったり。




私が提案したいのは、

今いる場所で、
意識も拡大出来るし、
ドキドキしながらの
大きな挑戦をあえて自分に
仕掛けなくてもいいってこと。

やることは、

体感覚をみるだけ。

なんて簡単😍

これは、
誰でも備わっているものだから、
頑張って取り付けたり、
非日常を体験してからやる、
といった手間も、一切かからない‼️


個別コンサル中のメンバーにも、
目から鱗と言われているくらい😍


お宝話です🤍


21日間でコンプリート!

たったの3,000円って
安すぎない?笑

交通費も高い飲食代も
かからない!

超お手軽‼️





エゴラボ
エゴ研究所🐼
オープニングメンバー募集❣️
今日まで早割🕊