目に見える世界は、所詮1割!たくさんのお金や時間を注いでも限界がある、在り方9割で生きると無限♡ | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。


今、本気で
在り方に意識を向けていきたいと
思い始めている人が
増えている気がします。


きのうも書きましたが


目に見える世界は、
所詮1割なんで、
この1割の部分の実行(行動)レベルに、
たくさんお金や時間、そしてエネルギーを
注いでも、限界があるんです。

例えば、ビジネス。
やり方だけを学んで学んで、
頑張ってどうにか
結果出る、
でも、もっともっとと、
さらに手を伸ばす、
終わりがないし、
絶対苦しくなってくるから。


例えば、幸せな生き方。
それを求めて
いろんなことをやってみる、
なんちゃって幸せは、
経験出来つつも、
根底には
私は幸せではない、
もしくは、あまり幸せを
感じられない、

その思いがあるから
どんなにプラスしても、
マイナスにしかならない。


あるにあるをかけると、あるしかない
(+ ×   +=プラス)

ないにあるをかけても、ない
(−  ×  +=マイナス)


なにかを取りにいく
必要なんてないんだ、
本当は。


だって、もう既にあるから。
そこを見ないで、
どんなにスゴイことを
学んでも、プラスにならない。

でも、
今あるものに気付いて、
"ある"状態から学べば、
もうプラスにしかならない!
繁栄しかないんだ♡



↑いつかの南青山♡

4歳の人はソイラテが飲みたいのか?笑



近日中に、
ラボラトリー(神様認定講座♡)を
リリースします!
みんなで設定変更して、
どんどん、繁栄の種を増やして
いつも幸せを感じられる
体質づくりを♡
9月スタート予定です!



そして、こちらは
来月スタート!